Caleidoscopio diary


アトラクション演奏

4月5日お花見会

本日のカレスコは,某薬品会社さんのK剛会館という施設での
お花見会へ演奏に行って参りました。

お客様は会社関係者の方々大勢で、
まるで老舗旅館或いは高級料亭のような佇まいの綺麗で
素敵な和風会館でのお花見と会食を存分に楽しんでらっしゃいました。


外の桜はまだ五分咲き程でしたが、
玄関には大きく立派な壷に満開の桜の枝が生けられお出迎えしてくれました。
枯れ山水のお庭も夜にはライトアップされ大変雰囲気のある空間です。



a0099848_2243771.jpg
この日の為に
菊野さんが
繊細で
とっても可愛らしい
桜のブローチを
メンバーに
作ってきて
くださいました!


今日の衣装
(ドレス)は
桜に因み
三人共ピンクに
取り揃え
早速その
ブローチを
思い思いの
箇所に付けて
出演する
ことに。
可愛らしい
ものは
女性の気分を
一気に
上げて
くれます053.gif







演奏は一曲目に浅田真央ちゃんが
オリンピックでも演技で使用していた『仮面舞踏会からワルツ』を始め、
森山直太朗の『桜』や坂本九の『見上げてごらん夜の星を』など
ポピュラーなものを大変静かに聴いて頂きました。
吹き抜けの空間に音が気持ち良く響き、美しく調和していたと思います060.gif


とてもよかったと沢山のお客様からお褒めの言葉を頂きました。
お花見気分も一足先に味わえて、なんだか嬉しい演奏の日でした072.gif

 
                                      泰子
[PR]
by caleidoscopio3 | 2010-04-05 22:41 | クラシック 音楽

<< アトラクション演奏      アトラクション演奏 >>

室内楽トリオ   カレイドスコープ(フルート:城宝泰子 ヴィオラ:守護菊野 ハープ:川村文乃)の演奏日記 http://www.kawamura-ayano.com/ 
by caleidoscopio3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK 
カレイドスコープ ホームページ
Precious Days



フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧