Caleidoscopio diary


アトラクション演奏

わたくし、結婚時にお買い物をした
富山市内にあるFァニチャーパークK3さん、
店長さんが偶然にも知人と親戚なことが判明。
平日でもフラフラ買い物に来ている私に
「お仕事何してるんですか??」と、聞かれ



演奏を少々・・・と
いうやりとりから、今回依頼をいただきました。
本当にありがたいことです040.gif



夏の売り出し日にコンサート。
30分のBGMを3回。
キツイといえば、キツイですが、
こういうお仕事はレパートリーを増やすチャンスだし
MCなしなので、気楽といえば、気楽。
しかも。
広告に載りました。わたしたち、ふふふふ。


a0099848_1082170.jpg





夏まっさかりのお昼すぎから、スタート。
1F吹き抜けのスペースで、お客さんの入りが心配だったけど
本番時間前から、座って待ってくださってる方対もいらっしゃいました。



30分の中身は、クラシック、ポピュラーを混ぜたもの。
3回とも違う曲目を組みました。
これら以外に、まだ曲がたくさんあるって、何気にすごいわたしたち。



集中力と体力勝負。
今回は、カーペンターズのメドレー、借り暮らしのアロエッティ曲が新曲。


新しい曲は、練習を重ねたものの、ドキドキもので。
時間はあっという間に過ぎ、最後の回は18時から。
この回にもたくさんのお客さまがいらっしゃいました。
ひょんなことからいただいたお仕事でしたが
カレスコメンバーで演奏できて、よかったなあと思いました。


                               文乃
[PR]
by caleidoscopio3 | 2010-07-31 23:58 | 日記

<< お寺 de コンサート      K寺 コンサート >>

室内楽トリオ   カレイドスコープ(フルート:城宝泰子 ヴィオラ:守護菊野 ハープ:川村文乃)の演奏日記 http://www.kawamura-ayano.com/ 
by caleidoscopio3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK 
カレイドスコープ ホームページ
Precious Days



フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧