Caleidoscopio diary


アトラクション演奏

5月の本番でお世話になった
ギフトの会社Sンエツの社長さんから、再度依頼がありました。
とても嬉しい限りです。


今回は、ご子息がご結婚とのこと。
おめでたい席での演奏です
今回はウエルカム演奏、ミニコンサート、歓談中・・・
たくさんの場面で演奏をお願いされました。



今回、残念なことにフルートのYちゃんのスケジュールがとれず・・・007.gif
やむなく、Yさんにお願いしました。
たくさんの演奏場面で、今回20曲近くプログラムを組みました。
Yさんには、大変な思いをさせてしまいました。本当にごめんなさい040.gif




ウエルカムでは、クラシック曲。
ミニコンサートでは、リクエスト曲のカーペンターズ、サザン、おわら、こきりこなどを演奏。
ものすごく盛り上がる会場にびっくりしましたが
新郎新婦のお人柄ゆえ、みなさんもりあがってるんだろうなあと思いました045.gif


カレスコで披露宴のお仕事は、
あまりなかったので、とてもいい経験になりました。
I社長、本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by caleidoscopio3 | 2010-09-18 21:57 | 日記

<< アトラクション演奏      アトラクション演奏 >>

室内楽トリオ   カレイドスコープ(フルート:城宝泰子 ヴィオラ:守護菊野 ハープ:川村文乃)の演奏日記 http://www.kawamura-ayano.com/ 
by caleidoscopio3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK 
カレイドスコープ ホームページ
Precious Days



フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧