人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caleidoscopio diary


アトラクション演奏

富山県I師会全国大会の懇親会での演奏をお願いされました。

盛大な宴席で、全日空の会場は満席、300人以上はいらっしゃったかと思います。
全国からお客様がお集まりだったようで、お食事も富山の海鮮など豪華なご馳走
が所狭しと並べられていました。


大きな会場の両サイドにはスクリーンも用意されていて、私達の演奏する姿も大
きく映し出されてましたので、粗相のないようにと少し緊張してしまいました☆
演奏していると自分では気付かないうちに必死の形相をしていたりします002.gif


本番前の打ち合わせで
開会のご挨拶の後、急にファンファーレをお願いされましたので、
即席で三人でできるものを用意し、幕を開けました。
そのあとは宴に華を添えるべく、ポピュラーなクラシックやポップスなど
聴きなじみのあるものを演奏させて頂きました。



本番は少し早い夕方スタートでしたが、
主催者様よりお弁当もご用意頂いていました。(ありがとうございます!)
食いしん坊の私は演奏後早速頂いてしまいましたが、
菊野さんと文乃さんはお持ち帰りされていました。


…ところが、ここで一つ事件があったようです007.gif



楽器に譜面、譜面台やドレスと私達は、
旅行に行くよりも大荷物で移動しておりますが、
それに加えてお弁当を手荷物に加えると結構大変なことにはなります。

それらの荷物をなんとか駐車場の車まで運び、
さよなら~とお別れをしたのですが…。




菊野さんが帰宅後ホッとしてお弁当をさぁ食べようと思われた所、
大事なお弁当がないことに気付かれたようです!



;どうやら荷物を車に入れる際にボンネットにちょっと置いたお弁当、
そのままの形で発車され所在不明になってしまったそうです007.gif
お弁当はどこへ行ってしまったのでしょうか…。
次回からは食べて帰ると言われていました。


でも楽器じゃなくて良かったですよね!
(私ではないのでそこまでのことはないかもしれませんが042.gif)

                               泰子
by caleidoscopio3 | 2010-10-10 21:44 | 日記

<< K新聞社文化賞贈呈式      アトラクション演奏 >>

室内楽トリオ   カレイドスコープ(フルート:城宝泰子 ヴィオラ:守護菊野 ハープ:川村文乃)の演奏日記 http://www.kawamura-ayano.com/ 
by caleidoscopio3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK 
カレイドスコープ ホームページ
Precious Days



フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧