Caleidoscopio diary


アトラクション演奏

数年前にご依頼いただいだデザイン会社のIさんから
再々依頼を受けました。
MさんT市名誉市民称号受賞記念祝賀会での演奏です。


会場は、何度も演奏したことがあるT商工会議所ホール。
妊娠6ヶ月で大きなお腹になってることもあり
早めに会場に入って、ゆっくり準備をしました。


ウエルカム演奏では、こなれた曲+3月からの新曲、シチリアーノ
少し緊張しながらの演奏になりました。
私たち、演奏ステージの目の前のテーブルには
バレエのK先生が!!
うきゃきゃきゃー。なんか緊張するなあ。
軽く目礼をして、演奏続行。



記念演奏1曲では、会場の静寂で再度緊張が高まりましたが
いい緊張の中での演奏になりました。


乾杯後では、会場も和やかな雰囲気で4曲、それぞれ楽器の説明などして
無事に終了しました。


Iさんとも久しぶりにお会いして
T市のキャラクター、利長くんをつけていらっしゃってて
聞いてみると、「これ、うちの会社が手がけたデザインなんよ」
と言っておられました。


再々依頼があって、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
[PR]
by caleidoscopio3 | 2011-07-06 22:10 | 日記

<< アトラクション演奏      アトラクション演奏 >>

室内楽トリオ   カレイドスコープ(フルート:城宝泰子 ヴィオラ:守護菊野 ハープ:川村文乃)の演奏日記 http://www.kawamura-ayano.com/ 
by caleidoscopio3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK 
カレイドスコープ ホームページ
Precious Days



フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧