人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caleidoscopio diary


T配ぜん人紹介所 創立20周年祝賀会

久しぶりのカレイドスコープの演奏です!


1月末にお仕事いただいたSかまぼこのN社長からご紹介いただき
T配ぜん人紹介所20周年記念祝賀会での演奏依頼をうけました。


ウエルカム演奏、乾杯後のBGM、デザートタイムでの
ミニコンサートをお願いされました。



頭がとろけそうなくらい暑い日で、
地下の駐車場からハープを搬入してるだけで、全身汗だく(泣)
会場にたどりついて、宴会場はクーラー全開で快適でした!



メンバーも集まり、
乾杯後の1曲のリピートを確認するため、音だし。


司会は、おなじみのIさん。
打ち合わせを軽くした後、本番に臨みました。


スタンバイしてウェルカム演奏・・・・・。


が、時間が押してて、なかなか始まらない!!



涼しい~    ボーッ






やばい、睡魔が・・・・。


泰子ちゃん、菊野ちゃんも眠そう・・。


やばい!緊張せねば!!


そうこうしてるうちに、ウェルカム演奏が始まり、
時間が押していたせいもあり
短時間であっというまに、お客さんが入り
ウェルカム演奏終了。



そして、表彰式や挨拶があり、30分程金屏風の前で待ってる間は
睡魔との戦いでした。(社長ごめんなさい)




乾杯後、ざわざわとした歓談中にしばらく演奏してました。
みんな、あまり聞いてないだろうなと思ってたら、
時折拍手をいただいたり。


中でも、新曲の坂本九メドレーでは、各曲で拍手がありました。



そして、デザートタイムでのミニコンサート。


盛り上がりまくった大宴会場で、PAのカを借り、
曲目と簡単な楽器の説明を交え、20分ほど演奏しました。




終了後、ご紹介いただいたSかまぼこのN社長さん
今日の20周年を迎えたS社長にご挨拶。




おめでたい席で演奏できてよかったなあと
ありがたく思い、帰路につきました。


来週末は、小矢部市津沢公民館でのコンサートです。

                             文乃
by caleidoscopio3 | 2007-08-20 23:44

<< 小矢部市津沢公民館 小さな秋の...      南砺市立井波中学校 創校60周... >>

室内楽トリオ   カレイドスコープ(フルート:城宝泰子 ヴィオラ:守護菊野 ハープ:川村文乃)の演奏日記 http://www.kawamura-ayano.com/ 
by caleidoscopio3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK 
カレイドスコープ ホームページ
Precious Days



フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧