人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caleidoscopio diary


Nライオンズクラブ例会

10年来親しくさせていただいているY社長さんからの依頼で
(打ち合わせの様子は川村Blogchoco-holic参照)
Nライオンズクラブ例会での演奏をお願いされました。


川村は、Nライオンズクラブの皆様の前での演奏は3回目。
前の2回は、ハープソロだったので、カレスコで演奏できるのは
ものすごく楽しみでした!


会場は魚津にあるホテルGミラージュ。
旧東京魚津第一ホテルです。
いつのまに、名前変わったんだろ??


超ギリギリ、大慌てで到着した私をお迎えしてくれたのは
以前、リゾートホテルG、T第一ホテルにいらっしゃった方!



「よっ!久しぶり、元気??リニューアルしたから
Gから出向してんだよ」



びっくりした~でも、お元気そうでよかった!


ハープ運搬を手伝ってもらって、運んでたら
先日リゾートホテルG
川村Blog Precious Days HARPでお会いした元(株)MのI社長!!


「こんにちは、先日Gでお会いしましたね」


などご挨拶して。
すっかりきれいにリニュ-アルされたホテルをきょろきょろしながら
会場に行きました。



ホテルの方、Yさんと最終確認をして。
スタンバイのため控え室へ。



わー、菊野ちゃん、泰子ちゃん久しぶり!!!
控え室でマシンガントーク炸裂。



あっという間にスタンバイの時間になり会場へ。



ウエルカム演奏。あっという間に終わり。
再度、控え室で待機。



マシンガントーク炸裂。




そして、いよいよ本編。
程よく盛り上がった、なごやかな宴会場でした。


簡単にご挨拶をして、演奏開始。
今日の曲目は
クラシックを数曲、ポピュラー、日本の秋の曲。
曲の合間に
メンバーーそれぞれ楽器の説明をしながらすすめました。



食事の席のアトラクションなので
お客様はアルコールも入っていて、
先日の打ち合わせでお会いした方は、ずっと


「あやのちゃーん♪」コール。


ありがたいのですが、恥ずかしくて。
そういえば、7月の本番も写メのフラッシュで
アキバアイドルみたいだったなあ。
いくつになっても、何があるかわかんないです。


アンコールもいただき、なごやかに終了!



宴会場をでた直後に、聞いてくださったお客様から


「○日空いてますか???」


即次回の演奏依頼を受け・・・。
幸い3人とも大丈夫で、交渉成立。


次回の演奏依頼をいただいて、とても嬉しくなった本番でした。
次回も頑張るぞ!!

                                  文乃
by caleidoscopio3 | 2007-11-01 22:59

<< N商工会議所「会頭就任Sさんを...      全国フィンランド友好団体協議会懇親会 >>

室内楽トリオ   カレイドスコープ(フルート:城宝泰子 ヴィオラ:守護菊野 ハープ:川村文乃)の演奏日記 http://www.kawamura-ayano.com/ 
by caleidoscopio3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK 
カレイドスコープ ホームページ
Precious Days



フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧