人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caleidoscopio diary


犯罪被害者週間・協賛キャンペーン・コンサート

とやま被害者支援センター;HP主催の「後援会&コンサート」に出演しました。
2年前からカレスコメンバーのハ‐ピスト川村が出演したのを皮切りに、
昨年はフルーティスト城宝が加わり、
そして今年はビオラ・守護も先の二人に加わり、カレスコ全員集合と相成りました。


…ちなみに来年はカレスコと警察音楽隊の夢の共演になるかも!!
もしくは会の方のお知り合いの「高原兄さん」のオンステ‐ジかも~??
キャ~アラジン!!!(会終了後の会員さん達の談義にて)。



さてさて来年の事を思うと鬼に馬鹿笑いされるらしいので、当日の話に戻ります。


コンサート前には青木新門さんの素晴らしい講演会がありました。
富山市在住の話題の映画「おくりびと」の原点となった本の
著者さんのホットなお話に観客の方々も熱心に聞いていらっしゃいました。


講演会の後にカレスコが演奏しました。
会の進行予定時間から80分ほど時間がのびていた為、
アンコールを演奏する時間はありませんでしたが、
プログラム曲はきっちりと演奏しつつ曲の解説や楽器紹介を
簡潔かつ早口で頑張りました。


                              菊野
by caleidoscopio3 | 2008-11-29 23:21 | クラシック 音楽

<< T出東部小学校の音楽鑑賞会      アトラクション演奏 >>

室内楽トリオ   カレイドスコープ(フルート:城宝泰子 ヴィオラ:守護菊野 ハープ:川村文乃)の演奏日記 http://www.kawamura-ayano.com/ 
by caleidoscopio3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK 
カレイドスコープ ホームページ
Precious Days



フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧